名前:吉田みなみ


所在:神奈川県

性別:おんにゃのこ



1・今回の収録はどうでしたか?

るりが…になったり、現代の社会問題的なシナリオ(笑)だったり…
色々難しかったです!
でも夏らしい感じに仕上がってると思いますので!!



2・「ゆずいろにっき」という作品についての感想は?

ほのぼのまったり、そして心がほっこりする素敵な作品だと思います☆


3・自分のチャームポイントは?

ぱっちり二重とちょっと鼻メガネなところ(=ω=+)


4・どんな声が好きですか?

女性なら堀江由衣さん、男性なら宮野真守さん。
高くてやわらかい声が大好きなのです(*´∀`*)



5・どんな声が理想ですか?

まさに4で答えたまんまですw


6・ゆずいろ1学期と比べて、2学期はどうでしたか?

楽しいだけじゃないゆずいろにっき><
でもやっぱり楽しいゆずいろにっきになってると思います!!…わけわかんないねw



7・この先どんな作品やってみたいと思いますか?

美少女ゲームみたいな、
主人公が可愛い女の子にモテまくるハーレムな作品がやりたいです♪
因みに私は主人公の幼なじみ役がやりたいです♪♪←



8・最近ハマっていることは?

なかなか進まない部屋の片付け☆笑


9・歴代のアニメキャラで憧れや演じてみたい役は?

それはもう…私の大大大好きな作品、
ARIAシリーズの主人公"水無灯里"ちゃんです!!!!



10・大人になってやってしまった恥ずかしいことは?

大人って何歳からですかー?私はまだまだ子供ですよ^^^^


最後にファンに向けて一言

みなみんこと吉田みなみです☆
ゆずいろにっき2学期お待たせいたしました〜!!
今回もるりちゃんはるりちゃんらしさ爆発で、
ホントに楽しく演じさせていただきましたw感想等、お待ちしておりますね〜♪


Back

inserted by FC2 system