名前:高橋美穂
みんなから「みぃち」と呼ばれます(・ω・)あと…一部「女王様」

所在:脳内 常に二次元

性別:女(の子)


1・今回の収録はどうでしたか?

前回と違って、静かでした(良い意味ですよ良い意味)


2・「ゆずいろにっき」という作品についての感想は?

可愛い作品だと思います。本当に日記みたいに、まとまっていて、
それぞれキャラクターにも個性あって大好きです(`бωб´)


3・自分のチャームポイントは?

THE☆ドSっ!なんてね(・ω・)顔は丸いとこです(笑)


4・どんな声が好きですか?

逆にイヤな声ってのがないです。みんな違ってみんな良い♪


5・どんな声が理想ですか?

地声が低いので可愛い声になりたいです(´;ω;`)


6・ゆずいろ1学期と比べて、2学期はどうでしたか?

シリアスが入ってたのが意外でした!!!!!
あと私的にテンションあがったのは百合シーンです(゜∀゜)
まぁ私の見方ですけどね(笑)


7・この先どんな作品をやってみたいと思いますか?

魔法とか冒険とか大好きなので作品の中で楽しんでみたいです♪


8・最近ハマっていることは?

ニコニコする動画です。
「31(みぃち)」って名前で歌ったりもしてます…
イラストは、ゆずいろ(りま様班)のイラスト担当者様が書いてたりします(笑)
宣伝すいません。


9・歴代のアニメキャラで憧れや演じてみたい役は?

これは悩みますね(´;ω;`)あ、ドラえもんのジャイコちゃん!!!


10・大人になってやってしまった恥ずかしいことは?

毎日恥ずかしい日々を過ごしています。


最後にファンに向けて一言

心して聞けー
私も楽しみにしていた新学期です♪
また次に続くように、これからも応援宜しくお願いしますね(*δ艸δ*)

Back

inserted by FC2 system