■お名前はなんですか?
篠宮 沙絵子

■住んでいる地域は?
神奈川県

■性別は ?


■趣味は ?
・ゲームをすること
・妄想をすること
・おしゃべり

■好きなアニメは?
・プラネテス
・天空の城のラピュタ
・ガンダムSEED
・いちごましまろ

■理想的な休日の過ごし方?
携帯の電源を切って、時間を気にせず温泉地にて爆睡
そして、食べたいものを食べたいときに食べたいだけ食べる

■性格を一言でいうと ?
ざっくり

■長所を教えてください ?
過去を振り返らない所

■それでは短所は ?
未来を気にしすぎる所

■インドア派?アウトドア派?
インアウト派、つまりは両方ですwww

■その理由は?
引きこもるときは、一日誰とも口を利かないし、
出かけたいときは、青春18切符で福島や名古屋に急に行く、
どちらも好きだから

■最近ハマっていることは?
ゲームセンターCX、水曜どうでしょう、おにぎりあたためますか?

■今飼っているペットは?
心に38歳のキモヲタを飼っています

■一番の大好物は ?
しょっぱいもの

■次に生まれ変われるとしたら男と女どっち ?
甘え上手な女の子

■その理由は ?
今の自分は素直じゃないし、守るより守られたいから

■チャームポイントは?
ご飯をおいしく食べる所(とよく言われます)

■子どものころの夢は何ですか ?
裕兄ちゃんの所にお嫁さんに行くこと

■サンタクロースが何でもプレゼントをくれます。サンタクロースから欲しいプレゼントは ?
年末ジャンボの当たりくじ

■小学校での印象に残っているエピソードを教えてください ?
堂々と遅刻していたのか、学校中(生徒、先生)で「遅刻大魔王」呼ばれていたのですが、
そのことを各所で自慢していた自分が今思うと恥ずかしいです。

あれは、、、、、、いじめ?だったのか、、、、


■お疲れ様でした!最後に一言お願いします!
ものすごく真面目に答えさせていただいたのですが
読み直すと、なぜか不真面目に見えてしまうのが悲しいです。
思ったよりも○○でしたか?
思った以上の○○でしたか?
とにもかくにも、上記は篠宮の一部なので、
今後も知っていただけると嬉しいです☆


Back


inserted by FC2 system